SSブログ

ギフトにピッタリ!卓上サイズ ゴールドクレストのクリスマスツリー [クリスマスツリー]

この時期には、玄関やリビングを飾るクリスマスツリーだけでなく、
家中の至る所をクリスマス仕様にしたい!と思ってしまう私(笑)

こちらは、キッチンや出窓、子ども部屋のチェストの上などに置くのに
良いサイズの鉢植えのクリスマスツリーです。

生木ゴールドクレストの鉢植えで、サイズは4号鉢(40~50cm)。

卓上サイズのツリーって、よく見かけるのがイミテーションのもの。
せっかく飾るのなら、センスの良いものがいいですよね~

こちらの商品はクリスマスラッピングされたゴールドクレストに、
選べるスノーマンorサンタのピックがついた状態で届きます。
これが手作り感あふれててなんともカワイイんです。

ナチュラルな雰囲気のスノーピック×2と、シュガーベリーの簡単
オーナメントも同梱され、自分で飾る楽しみも味わえますよ!

クリスマスが終わっても観葉植物として楽しめ、香りのする葉っぱは
癒やし効果もアリ。

一人暮らしの方へのクリスマスプレゼントとしても喜ばれている
のも納得です。

大事に育てて来年は少し大きくなったツリーにしてみては?

by カエレバ






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。