SSブログ

大人ディズニーなクリスマスツリー、ありますよ! [クリスマスツリー]

ディズニーのクリスマスツリーも可愛いですが、子供部屋ならともかく
リビングに置くとなるとちょっと子供っぽいかな?と思われる方、
こちらのツリーはちょっと大人な雰囲気のディズニーツリーですよ!

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念のクリスマスツリーで、
従来の可愛いディズニーに加え、落ち着いたテイストのツリーです。

シャンパンカラーのりボンに、コッパー色のオーナメントのシックな
色合い。そこにミッキーシェイプのオーナメントが見え隠れしています。

ツリーの足元はダークブラウンのポットで引き締めています。
ポット式は安定感もあって、お子様のいらっしゃるご家庭でも
危なくないのでオススメですよ。

■商品特徴■
ツリーサイズ     高さ 約150cm
直径            約64cm
ツリースタンド    プラポット
使用場所        屋内用
付属品(オーナメント) トップリボン×1
               リボン×8
               トナカイ×1
               ミッキーボール×6
               結晶×6
               ボール2×5
ライト仕様 LED クリアー 球 / 常点・点滅

by カエレバ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。