SSブログ

選ぶのも楽しいクリスマスリース揃ってますよ [クリスマスリース]

クリスマスツリーの次はクリスマスリースの準備です。
クリスマス時期になると、玄関ドアに様々なリースが飾られるので
見るのも楽しいですよね。

特に家を新築されたお宅は、ドアに飾るリースにもこだわりたいですね!

こちらのリースは直径約30~33cm。
クリスマスカラーの赤を基調とした、木の実のリース。

玄関ドアにピッタリのサイズで、自然素材を使った(白いパールボールのみ
イミテーション)手作りのリースは、お客様を温かく迎えてくれるでしょう。

よくあるリースと異なり、発泡スチロールの土台に付けられてるので、
風に揺れてもドアが傷つかない点も◎です!

こちらのお店では他にも、グリーン系の大人っぽいリースや、
ピンク系のキュートなもの、ハート型ものなど、色々なデザインのリースが
揃っていますので、気に入ったものが見つけられると思いますよ♪

by カエレバ






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。