SSブログ

ほっこりプリザのクリスマスリース [クリスマスリース]

こちらのショップは楽天のプリザーブドフラワーショップ、3年連続1位の有名店。
どの商品もセンスが良くアレンジされていて、お花好き、インテリア好きな方々に
大変人気のショップなんですよ~

こちらのリースは「赤・緑・白」のクリスマスカラーを用いた正統派。
プリザーブドなので、生のリースのようにしなやかで長持ち。
ほんのり杉の香りも楽しめるのも雰囲気が出ていいですよね。

個人的にはコットンと、ラフィアで結んだシナモンがお気に入り。
なんかこの二点がすごくほっこりするんです!

輸入のリースが市場では数多く出回っていますが、こういったこだわりの
お店の手作りリースは、その出来栄えと温かみがやっぱり違いますね。

by カエレバ







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。